2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近気になっている人

最近、気になっている人がいる。 といっても、別に身近な異性への恋愛感情というわけではなくて、相手は芸能人である。 芸能人、の定義はあいまいで、あまりよくわかっていないのでもしかしたら間違っているかもしれないが、最近気になっているのはAV女優の…

たまに食べたくなるもの

おいしくはない(むしろちょっとまずい)けど、たまに食べたくなってしまうものがある。ただ、この話をしてもあまり共感してもらえない。 たまに食べてみて「やっぱあんまりおいしくないな~」とおいしくなさを確認するのがいいのに。 ①甘酒 甘酒のおいしさ…

秋を感じた。

ついさっきブログを投稿したばかりなのに次が早すぎる。 全然更新しないか、すぐに更新するかのどちらかしかできないのだろうか、と自分自身でもツッコミを入れたくなってしまう。 でも、そもそもブログをまた書こうと思ったのは、タイトルにあるように「秋…

ひさびさの投稿への弁明

最近、ながらくブログを書いていなかった。 5つしか記事を書いていないにも関わらず、なんと早々のリタイアであることか。 でも、これには弁明があるので、「また定期的に書くようにします…」という決意と反省を込めて、8月・9月を振り返ってみようと思う。 …